Directed by Protein UOZUMI

フリーランスの生き方 【美容研究家忍者みやゆうの個人コンサル”超自分商品化計画”を受けてきた!】

2018/11/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!プロテイン魚住です!

 

フリーランスになったばかりの方や、これからフリーランスになろうと考えている方必見の記事です。

 

実は先日から、ある方の個人コンサルを受けて、僕の活動が変化し始めています。

その”ある方”とは…

 

フリーランスの大先輩、美容研究家忍者みやゆうさんです!

 

高校生からプロマジシャンとして活動、メイクの専門学校を卒業後、日本初の男性ボーテコンシェルジュとして百貨店の化粧品フロアで就業。その後フリーランスになり、美容研究家マジシャンとして、出張マジックショー/メイクレッスン/ブログ・メディア運営/コンサル/講演・セミナー/テレビ・ラジオ出演等多岐に渡り活躍。

30歳で肩書きを美容研究家忍者に。現在、ノマドフリーランスと言う働き方をしながら、マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》を使って、世界で活躍するエンターテイナー忍者になるため、名古屋を中心に日本全国で爆進中!!偶数月22日開演!名古屋の超体感型観光スポット『忍び場』支配人。

出典元:美容研究家忍者みやゆうオフィシャルサイト『にんぽて』美容研究家忍者みやゆうとは

 

高校生からフリーランスとして活動しているフリーランスの大先輩。

みやゆうさんが高校生だった当時、『フリーランス』という言葉もなかったらしい。

そんな中、フリーランスとして生き残り続け、おもろいことを追求し続けてきたみやゆうさんだからこそわかるフリーランスとしての生き方を教わっています。

 

最近でも、ネットテレビ局『AbemaTV』主催 全国パリピ選手権に名古屋代表として出場、

兼ねてから自身の夢としていた某有名お笑い芸人との共演を果たしたのです!

 

 

 

みやゆうさんのすごいところが、こうやって叶いっこないと思ってしまうような夢を叶えてきているところ。

そのうち、みやゆうさんのもう一つの夢でもある、イケメンアイドルとの共演の夢も叶えてしまうかもしれません。

 

 

今日の記事は、そんなみやゆうさんの個人コンサル”超・自分商品化計画”について紹介していきます!

 

フリーランスの生き方伝授! 【超・自分商品化計画とは? 】

超・自分商品化計画とは、ズバリ、『リアルの好きなことして生きていく』方法を伝授してもらえる個人コンサルです。

 

今では『好きなことで食う』=ネットで収益を得て、そのお金で好きなことしようぜ!の情報が溢れまくってますが、僕が伝授するのはリアルの『好きなことで食う』方法です!!

出典元:美容研究家忍者みやゆうオフィシャルサイト にんぽて

【先着2名】20代限定!僕がフリーランス経験で学んだ『好きなことで生きていく』の裏技伝授します!

最近、ブログをたくさん書き始める人、周りに増えてきてません?

かく言う僕もその1人でした。

しかし、みやゆうさんの個人コンサルは、ブログ収益で好きなことして生きていく方法ではなく、『リアルの好きなことして生きていく』方法です。

 

もちろん、ブログの収益も大切です。

フリーランスにとっては非常に助けになります。

 

しかし、それだけでは生きていけないのがフリーランス。

自分のタレント性をしっかりと自分でマネジメントできる状態になって初めて『リアルの好きなことして生きていく』ことができると言うこと。

そこを教えてくれるのが『超・自分商品化計画』なのです!

 

僕と、僕の嫁、うおしーらんがみやゆうさんの個人コンサル 【超・自分商品化計画】を受けることになったのは、このツイートがきっかけでした。

 

通常22万円のところを、22,000円。これは破格すぎるでしょう。((((;゚Д゚)))))))

 

この個人コンサルは20代の先着2名という限定条件があったんです。

裏話ですが、僕はこのみやゆうさんのブログが公開された時、『あ、うおプロ夫婦、狙われてる…』と思いました。(笑)

そして、2人で申し込みを即座に決めたのでした。(笑)

 

一方、みやゆうさんの方では、僕たちうおプロ夫婦以外にも、10名ほどの申し込みがあったところ、

『この2人と一緒に何かできたら面白いやろな。』と思ってくれて、

僕たちを選んでくれたとのことでした。😆

めちゃありがたや!

 

超・自分商品化計画に強力な味方【美容研究家忍者みやゆう専属カメラマン”やじ”】

そして、超・自分商品化計画の一端として、みやゆう専属カメラマンのやじに写真をとってもらいました!

 

やじってどんな人?

 

【プロフィール】

🌼名前:矢島沙織(やじ)
🌼誕生日:1989年11月9日
🌼出身:岐阜県山県市
🌼拠点:愛知県名古屋市

名古屋のフリーカメラマンやじです。

『大切な人を大切に』をモットーに今しかないこの瞬間残すためフットワーク軽く活動中!

5年看護師として働き結婚を期に専業主婦へ→29年11月〜フリーカメラマンへ。美容研究家忍者みやゆう専属カメラマン。

 

フリーカメラマンとして、引っ張りだこな活躍をしていたやじ、しかし、今年の9/1をもって、

美容研究家忍者みやゆうの専属カメラマンとして、みやゆうさんと2人で『やじゆう』と言うコンビで活動を開始しました。

 

 

やじの撮る写真は、通称『やじフォト』と呼ばれ、その写真がとにかくいい!!!

もう、とにかくいいんです!!!

先日開催されたみやゆうさんのイベント『忍び場』に僕もパフォーマーとして参加したのですが、

その写真がこちら!

 

 

写真を見ている側も、取られてる被写体も笑顔になるような写真たち。

何よりも、被写体になって楽しいのがやじフォトの特徴だと僕は思います。

そして、僕たちの魅力をグン!と引き出してくれる。

それがやじフォトだと勝手に思ってます。😊にや

 

超・自分商品化計画としてうおプロ夫婦で写真をとってもらいました!

やじゆうコンビになってからは、2人で観光地に行ったり、ノマドワークの模様を撮影したりなど、

精力的に活動している2人。

意外にも、コンビになるまでには紆余曲折があったらしいです。

それでもコンビを組めたのは、みやゆうさんの熱烈なラブコールや、やじの決断があったとのことです。

 

そして、やじは専属となった今、みやゆうさん以外の写真はあまり撮らなくなりました。

これは専属カメラマンとしての活動をブラさないため、仕方のないこと…

何ですが!!!

なんと、超・自分商品化計画に参加している我々は、やじに写真をとってもらうことができたのです!

その写真がこちら!

 

 

見てください、この最高の写真たち!

(ナルシストな僕は3枚目の写真がお気に入りすぎるのは内緒。笑)

やじによって僕たちの魅力がめちゃくちゃ引き出されてます!

 

今回は、敢えて人混みの中で撮影。

人から白い目で、後ろ指刺されながらも突き進んでいく覚悟を表すと言うコンセプトで撮影してもらいました。(写真1枚目)

 

嫁はカメラの前に出るとなんかえらいキメ顔カマす時がありますが、今回のこの自然な笑顔!

僕はこう言う表情のうおしーらんが好きなんです。(唐突な惚気すみません。笑)

やじフォトのすごさを思い知らされた瞬間でした。

 

フリーランスが楽しくなる

僕は、フリーランスになってからと言うと、不安で押しつぶされそうでした。

そんな気持ちをトークライブでぶっちゃけたところ、最優秀に選ばれたわけですが…

 

でも、それくらい不安だったんです。

でも、今はちょっと違って、最高に面白くなるんじゃないかとワクワクしています。

 

少しコンサルの内容を話しますが、『計画→宣言→実行』が鍵になります。

そこで自分の将来に関して考えるわけです。

 

そうすると、自分にあらゆる可能性があるのが見えてくるんですよね。

そうなったら、フリーランス、楽しくなると思いません?

そんな感覚、僕は今までなかったんですよね。

 

フリーランスになったけど、わけわからなくなってる人も、

フリーランスになろうとしているけど、なかなか踏み出せない人も、ぜひ一度、美容研究家忍者の超・自分商品化計画を受けてみてはいかがでしょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか!

ちなみに、僕もコンサルを受けて、計画→宣言を行ってます。

 

 

今年中にブログ50本!YouTube合計10本!頑張ります!

これをやって、結果をみなさんに報告した時、始めてフリーランスとしての第一歩なのかなと思います。

 

以上!プロテイン魚住でした!

いつも読んでくれてありがとう!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × two =

Copyright© PRO BODY CREATE , 2018 All Rights Reserved.