Directed by Protein UOZUMI

2018年内に成し遂げたい目標!【2018年最後の勝負】

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!ライフスタイルモデル・パーソナルトレーナーのプロテイン魚住です!

 

 

実は先日、こんなブログを書きました。

 

 

 

 

 

内容をざっくり、説明していきますね!

合同トレーニングトレーニングとは、すなわち、僕と一緒に合同トレーニングして、

トレーニングを楽しみつつ、トレーニング方法や、トレーニングのメニューの組み方全般を学んでもらおうという取り組みです。

今回の合同パーソナルトレーニングは、1人で予約を入れていただくのもいいですが、

人数多いほど(上限3名)、一人当たりの料金がやすくなる様にできています。

みんなで一緒にやることで、お互い励まし合いながらできます。

お互いに追い込みながらやることで、トレーニング効果も増していきます。

そして、トレーニングの正しいフォームや、メニューの組み方など、個人のライフスタイル・体型などをヒアリングして個人に合った形で考案させて頂きます。

 

 

と言うわけで、2018年最後に、”プロトレ”冬のキャンペーンを打ち出して、勝負に出たわけですが、

これじゃ何の勝負にもなって無いですよね?

 

 

そう、つまり、目標を立てていないんです。

 

 

これを達成したら、成功!みたいな目標を立てて、皆さんに宣言して、目標に向けてチャレンジするべきだと思ったんです。

 

 

挑戦!【パーソナルトレーナーとして”生きていく”】

では、どんな目標を設定するかと言うと…

 

 

僕は、”プロトレ”冬のキャンペーン、、、

 

 

パーソナルセッション数(パーソナルトレーニングを受講してくれた人数)”40”を目指します!

 

 

目標数、なぜ”40”なのか

なぜ、40なのか説明しますね!

 

 

今回のプロトレ冬のキャンペーンは日数としては全部で8日間、33枠あり、1枠に対し、3名まで同時にパーソナルトレーニングを受けることができます。

 

 

つまり、最大で99人にパーソナルトレーニングを受けてもらうことができるわけです。

 

 

例えば最初から、80だの90だのと言う目標設定は、明らかに無謀。

見ている人が冷めるようなそんな目標設定はしたくなかったです。

 

 

そこで、僕が目標設定のために、もう一つ指標にしたのが、

”パーソナルトレーナーとして生きていけるかどうか”と言うことです。

 

 

実は僕は今、家賃や光熱費等の固定費や諸々、生きていくための生活費として、約80000円ほど必要になります。

 

 

つまり、今回の”プロトレ”冬キャンペーンの最安値である一人2000円で値段を想定した時、

 

 

2000円×40名=80000円 となります。

※実際には2000円は3名の時の価格なので、40名の場合80000円を超えます。

 

 

と言うことは、今回のプロトレ冬のキャンペーンで80000円を稼ぐことができれば、

”12月はパーソナルトレーニングの仕事だけで生活ができた”と言うことになります。

※もちろんそのほか余剰になるお金も必要なので、80000円が全てというわけではありません。

 

 

これが、目標をパーソナルセッション数”40”に設定した理由です。

皆さん、是非ご協力いただけると嬉しいです!

 

 

 

 

2019年に向けての準備

今回の”プロトレ”冬キャンペーンは、僕が来年2019年から行う新たな挑戦の資金源にもなります。

 

 

ここではまだ話せませんが、早ければ2019年1月…もしくは2月ごろに発表することができます。

 

 

しばし長らくですが、待ちいただきますようお願いいたします…!!!

 

 

ライフスタイルモデル・パーソナルトレーナープロテイン魚住の今後の予定

そうと決まれば、プロトレを受けていただけるように、精一杯、準備していかなければなりません。

 

 

一先ず、11月に行いますセミナーのご案内をさせていただきます。

 

 

旅BAR夢portのセミナーのご案内

 

スタッフをしている旅カフェBAR夢portにて、ボディメイク セミナーを開催予定です。

 

 

実は、現在までに2回ほど行なっている旅BARのボディメイク セミナーですが、

今までは少人数での開催がほとんどでした。なかなか集客できていなかったのが現状です。

 

 

〈前回のセミナーの様子〉

 

 

しかし、今回のセミナーはぜひたくさんの人に来て欲しいです。

よって、ここで重大発表です。

 

 

なんと、”プロトレ”に参加してくれる方は、セミナーの参加料金を無料にします!!!

※旅カフェのワンオーダーは無料にはなりません。ご了承ください。

 

 

今回のセミナーの内容は、『マッチョ御用達のアプリの紹介』です。

ズバリ、”myfitnesspal”と言うアプリについて紹介します。

 

 

”myfitnesspal”は、プロトレ冬キャンペーンと組み合わせて頂くことで、ダイエットにはさらに効果的なものになります。

そして、アプリを使いこなせるようになってもらいつつ、ダイエットの基礎について勉強してもらいます。

 

 

〈マッチョ御用達アプリ”myfitnesspal”〉

 

 

アプリをダウンロードして頂くとわかると思いますが、使いこなすまでは時間がかかりますし、

使いこなせたとしても、ダイエットのことをわかっていなければ、”何これ?”な状態だと思います。

※使いこなせるし、ダイエットの基本もわかっている方はセミナーの参加は結構です。是非、プロトレ冬キャンペーンにご参加ください。

 

 

是非、皆さんでダイエットの理解を増やして、今までわからなかったダイエットについて、しっかり学びましょう!

 

ご都合合う方は是非ご参加ください!!!

内容:ダイエットの基礎【マッチョ御用達ダイエットアプリの使い方】+質疑応答

場所:旅カフェBAR夢port

日程:11月25日(日)15:00〜16:00

参加費:500円+ワンオーダー(ワンオーダー以外、”プロトレ”に参加頂く方は無料とさせていただきます!)

参加方法:SNS(Twitter、Facebook、Instagram)、もしくは下記問い合わせフォームから、ご連絡ください!

 

SNSでのご連絡はこちら!

SNSでのお問い合わせ
  

 

 

問い合わせフォームからのご連絡はこちら!

 

 

まとめ

2018年最後に、大勝負して、来年に繋げていこうと思います!

是非、セミナーにもご参加いただき、プロトレにも参加いただけると嬉しいです!

 

 

 

 

以上!プロテイン魚住でした!

いつも読んでくれてありがとう〜!!!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 1 =

Copyright© PRO BODY CREATE , 2018 All Rights Reserved.