Directed by Protein UOZUMI

11月の振り返り!【0→1を作り出す!】

2018/12/12
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!ライフスタイルモデル・パーソナルトレーナーのプロテイン魚住です!

 

 

少し早いですが、今月”11月の振り返り”をしたいと思います!

自分の活動を見直すために、振り返りは大事なので、定期的に行なっていきます!

 

 

最高に楽しかった”オーシャンズ大運動会”

みなさんは、水谷俊介くんをご存知でしょうか。

 

 

 

 

彼のTwitterを見るとわかるように、

ツイートが尖りすぎてもうすでに何人かぶっ刺さってる人もいるのではないかと思いますが、

 

 

 

 

ふと、こんな感じでお茶目な一面も出してくる21才の大学生です。

 

 

しかし、ただの大学生ではなくて、企画構成屋と名乗り、オーシャンズと言う仲間と、数々のイベントを成し遂げています。

 

 

西野亮廣さんのイベントを当時中学生ながら開催したり、

50時間のフェスや、24時間の成人式イベントも開催しています。

おそろしすぎる…!!!大学生です。

 

 

 

 

彼のことを魚っぽいと言う人もいますが、僕はそうは思いません。

そう言う人は彼にちゃんと『ギョめんなさい』と謝るべきです。

 

 

そんな彼が主催するイベント”オーシャンズ大運動会”に参加して来ました〜!!!

 

 

 

 

大人が集まって”大運動会”ってだけで、心が子供のまま体が大人になってしまった僕はテンション急上昇なわけなんですけども、

 

 

 

種目も、ドッヂボールとか、サッカー、リレーや懐かしの台風の目など、

小学校や中学校の頃に戻ったような気持ちにさせてくれるものばかり、

 

 

これに大人がガチで挑むんだから…

 

 

 

当日は、マジの大盛り上がりでした。(´⊙ω⊙`)

運動会後のツイートを見ればその盛り上がりがわかるでしょう!(#オーシャンズ大運動会をチェック!)

これ以上ない接戦を経て、大盛り上がりの中、大運動会は終了したのでした。

僕も、

 

 

 

 

最高に楽しんじゃって、プロテインバーで栄養補給したのでした。😊にや

 

 

しゅんくんと僕が出会ったのは去年の11月ごろ、

まだまだ話てもぎこちなかったけど、しゅん君のイベントに行き、二人で話したりしてるうちに、

『この人、めっちゃアツイ人や…』と思い、僕はしゅんくんのファンになりました。

 

 

しゅんくんはイベントが終わった後の僕にこう言います。

『プロさん、また遊びましょう!

 

 

伝わるでしょうか。この感じ。

放課後なんです。しゅんくんのイベントは、放課後の公園なんです。

 

 

そんなしゅんくんは運動会の最後にアツイメッセージを残して、

大運動会を締めくくったのでありました。

是非、しゅんくんファンはこのメッセージはチャックしてほしいです。

 

 

 

 

詳しくは、水谷駿介のTwitterをみてください。このリンクから飛べます。

僕のブログは放っておいてくれても大丈夫です。

 

 

…ウソです。読んでくれると嬉しいです。(笑)

 

 

そんなしゅんくんは、来年の3月にまた大きく勝負に出る様子。

 

 

 

 

みなさんも、ぜひ、しゅんくんのLINE@に登録して、3月に一緒に遊びましょう!

 

 

いつか、しゅんくんに企画をお願いできるくらいに、自分も成長したいと思うプロテイン魚住なのでした!

 

 

嫁・うおしーらんのTikTokに心揺れる旦那プロテイン魚住

実は、このTikTokの楽曲制作を今までずっと嫁・うおしーらんに『やったほうがいいよ!』と進めて来ました。

 

 

うおしーらんは制作依頼を受けて楽曲を制作する、タイアップ専門のシンガーソングライターもやっているのですが、

TikTokの曲も作ればいいのにとずっと思っていました。

流行っているし、依頼者の意向を読み取って楽曲にする能力は本当にすごいですから。手前味噌ですけど。

 

 

でも、肝心のうおしーらんは、

『ヤダヤダ』

『失敗したら怖い』

 

 

……は?

 

 

もう何言ってるのかわかりませんでした。

 

 

と言うのも、うおしーらんは今までクラウドファンディングをやってのけ、

オンラインサロンも立ち上げて、しかも何人か入会してくれる人がいる人間が、

なに何を今更ビビっているのか全くもってわかりませんでした。

 

 

しかし、バイト生活が続き、お金で苦労し、挑戦する感覚を忘れてしまっていたようでした。

 

 

でも、やっとの事で、TikTokの楽曲制作を初めてくれたのです。

これは本当によかった…!

 

 

 

 

ちなみに、実際にオリジナル楽曲で投稿したTikTokはこちら!

 

 

 

 

こんな感じで、夫婦でやっとりますので、是非みてくれると嬉しいです。😊にや

 

目標を立てて挑戦中!【2018年中までにやっておくこと!】

そして、僕もフリーランスとして、もっとレベルアップするために、

11月の初旬、僕は2018年内に達成したい目標を定め、その目標に向けて頑張ってきました。

 

 

 

 

と言うわけで、ここからどれくらい進んできたか、11月が終わる現時点での振り返ると…

 

 

  • ブログ更新 11本(残り16本)
  • メインチャンネル更新 2本(目標5本)
  • カップルチャンネル更新 2本(目標5本)

 

 

…若干、ペース遅い…!!!

 

 

正直言って、かなりしんどいプランニングをしたのですが、それよりも頑張ってる人もいて、

言い訳なんかできない状況です。

 

 

そんな中、こんなことも始めてしまいました…!!!

 

 

 

 

そう、合同パーソナルトレーニング冬キャンペーン、題して”プロトレ”です…!!!

 

 

最近になってやっと気が付いたこと…というか、改めて気がつかされたものがあります。

それは、トレーニングはみんなでやると楽しいってことです!!!😊にや

 

 

 

 

このことになんでもっと早く気づかなかったんだと思いました。(笑)

 

 

そして、何名か参加希望をしてくださる方々がいらっしゃって、本当にありがたい…!!!

 

 

 

 

こんな感じで、すでに参加表明してくださっている方々がたくさんいらっしゃるのですが、

立てた目標が40人なので、もっと、もっと頑張りたい!!!

 

 

 

 

 

なので、迷っている方がいらっしゃれば、ぜひ参加をお願いします!!!

 

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか!

ほぼ、オーシャンズ大運動会のことと、少しプロトレのことって感じでしたが、

不器用なのでしょうがないってな感じです!ご容赦ください!

 

 

以上!プロテイン魚住でした!

いつも読んでくれてありがとう!!!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 2 =

Copyright© PRO BODY CREATE , 2018 All Rights Reserved.