Directed by Protein UOZUMI

【2018年振り返り!】旅BARと言う第2の家

2019/01/02
 
この記事を書いている人 - WRITER -

みなさん、あけましておめでとうございます!どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

日本一遊ぶフリーランス夫婦 旦那の方のプロテイン魚住です!

名古屋市でパーソナルトレーナーとライフスタイルモデルやってます!

 

 

いやぁ、2018年、色々ありましたねぇ。

そして、2019年、色々ありそうですねぇ。( ̄▽ ̄)にや

 

 

と言うわけで今日は、色々あった2018年を振り返っていこうと思いますが、

実は、10月にガッツリ振り返りをやっちゃってるんですよね。(^_^;)

 

 

〈10月の振り返り記事は画像をクリック!〉

 

 

と言うわけで今日は、僕にとって取り分け大切な2018年の出来事を振り返っていこうと思います!

 

 

【うおプロファンクラブ発足!】うおプロ夫婦鎌倉への道!

プロテイン魚住の2018のもっとも重要なトピックといえば、

ミュージシャンタレントのうおしーらんと一緒に、

『日本一遊ぶフリーランス夫婦』として活動を始めたことですね!!!

 

 

重大発表!【ライブ配信開始!?日本一〇〇フリーランス夫婦!?】

 

 

そしてそして、2018年が終わるまさに大晦日、うおプロの今後の活動に深く関係する出来事が…

 

 

なんと、うおプロファンクラブを発足しました〜!!!

 

 

〈うおプロファンクラブの詳細は画像をクリック!〉

 

うおしーらんが4月ごろに作っていた『うおしーらんオンラインサロン』が

『うおプロファンクラブ』となり、運営もうおしーらんと僕で運営することになりました。

 

 

ファンクラブでは、夫婦がちょー頑張って、みんなにハッピー☆をお届けしていこうと思いますので、

是非とも、僕たちを応援してくださる方は参加していただきますようお願いします!

 

 

うおプロファンクラブの内容

  • メンバー専用のFacebookページへご招待します(Facebookのアカウントが必要です)
  • Twitter以上にしょうもないうおプロの日常投稿が見られます
  • ときどきファンクラブのオフ会を開催します
  • ファンクラブがきっかけでみんなが仲良くなってくれたら喜びます
  • うおプロが今後プロジェクトを立ち上げる時に、コアメンバーとして参加できるかもしれません
  • ファンクラブメンバー限定のグッズをもれなくプレゼント(これからみんなで考えよう!!)
  • あなたの誕生日にうおプロからバーズデーポストカードを送ります

 

こんな感じでですね、ファンクラブのメンバーと仲良くなれるようなイベントやグッズをどんどん作っていきたいんですよね!

 

 

そして、うおプロが何か企み出した時は、そのコアメンバーとして参加できるかもって感じです!

やっぱり、仲良くなった人と、何かやるってめっちゃ楽しいと思うんですよ。

 

 

ちなみに、バースデーカードはこんな感じ。

 

 

 

 

なんか改めて見ると恥ずかしくなっちゃうな…(笑)

 

 

でも、こんな感じでハッピー☆をお届けしていきます!( ̄▽ ̄)にや

 

 

〈加入はこちらのブログから!〉

 

【旅BARと言う第2の家】2019年、チームで”攻”める

僕は、共同経営者として、名古屋栄にあるBAR、『旅BAR夢port』に関わっています。

 

 

旅BARに関わるようになったキッカケ

僕が旅BARに関わるようになったのは、2018年の9月頃。

盲腸になった僕の病室にお見舞いに駆けつけてくれた旅BAR店長のしょーごが、

僕に直接オファーをくれたことを覚えています。

 

 

『プロちゃんが旅BARに関わってくれないかなって考えてるよ。』

 

 

正直、パーソナルトレーナー一本ではどうしようもなかった僕にとっては救いの手でした。

 

 

おかげで、旅BARで僕の人となりがわかってもらえて、パーソナルトレーニングの仕事に繋がったりなど、

本当によくしてもらいました。

 

 

しかし、週2回、シフトが入っている以上は、その時間、予約を受けることはできないのが現状です。

 

 

最初は、『これで本当に良いのか』と自問自答していました。実は。

これは旅BARマネージャーのズッキーにも、しょーごにも言ってないことです。

 

 

このまま、旅BARの人となって、旅BARのコミュニティにお世話になり続けて良いのか。

コミュニティに甘えていないか、考えていたのです。

 

 

しかし、今はそうじゃありません。

2018年12月31日、大晦日、そう確信しました。

 

 

 

年末の旅BARはほぼ常連さんしかいません。

知った顔が周りにずらっと並び、2018年の終わりを待つ間、

僕は自然とこう思ったんです。

 

 

『もう、第2の家やな…』

 

 

それくらい、僕の中で大切な場所になっていました。

それくらい、旅BARのスタッフのことも、常連さんのことも、来てくれる人全員好きです。

 

 

 

 

旅BARは第2の家であり、旅BARのメンバーはチームです。

 

 

そして、しょーごが、福岡に旅立ちます。

来年開店する、旅BAR夢port福岡支店のために。

 

 

 

しょーご、ありがとう!!!

また、福岡で会おう!!!

 

 

旅BARのマネージャー、ズッキーに『2019年を一文字で表すなら?』と聞いたところ、

『攻』と答えてくれました。

 

 

来年は、旅BARは『攻』めて行くので、よろしくね!!!

 

 

そして、僕自身も、来年は旅BARでも活躍して、旅BARの外でも活躍できる。

そんなプロテイン魚住になりたいと思ってます。

 

 

 

 

2019年の僕の漢字は『磨』

誰よりもスキルを磨いて、人間を磨いて、できることや幅を増やす。

今いるレベルからのステップアップを狙います。

 

 

2019年のプロテイン魚住も、どうか見守っていただきますよう、よろしくお願いいたします!!!

 

 

最後に。。。

最後にですが、実は、2018年に達成しようとしていた目標があったのですが…

 

 

  • ブログ50記事達成→実質47記事
  • Youtubeメインチャンネル 5本更新→1本更新
  • Youtubeうおプロチャンネル 5本更新→1本更新(ライブ配信含めると5本)
  • プロトレ 40人のパーソナルトレーニング→結果31人をパーソナルトレーニング

 

なんと…全て達成できず…!!!

 

 

本当に申し訳ない〜!!!

 

 

想定よりも、プロトレのメニュー作りが難航したことなど、色々要因はあるんですが、

全て自分の力不足。

 

 

次の目標をしっかり達成するために、しっかりとまた皆さんに報告と宣言をしますので、

しばしお待ちください…!!!

 

 

とは言え、実は、なんと、

本来の目標だったパーソナルトレーニングだけで、生活費を稼ぐと言う目標は達成しました〜!!!

設定した金額よりも価値を感じてくださったお客様が何名かいてくれて、

なんとかこの目標を達成することができました!

 

 

これで、次の行動の資金にすることができます…!!!

 

 

プロトレに協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

収益とは全く別で、皆さんのメニューを考えることで、僕のスキルが圧倒的に『磨』かれたんです!!

 

 

トライアスロン選手、猫背になりがちな人、腰痛持ちの人、かっこいい体になりたい人、

いろんな人に対してパーソナルさせてもらったことが、僕を成長させてくれたなと。

本当に、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

以上!プロテイン魚住でした!

いつも読んでくれてありがとう〜!!!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × four =

Copyright© PRO BODY CREATE , 2019 All Rights Reserved.