【名古屋駅にカレーランチビュッフェが爆誕!】最高の栄養食が安い!そして美味い!【もうやんカレー名古屋店】

こんにちは!夫婦youtuberの旦那の方、プロテイン魚住です!

 

今日は、どうしても紹介したいお店があって、blogを書かせていただきました。

 

嫁ちゃんとのデートでも度々使わせて頂いているもうやんカレーです!!!

 

 

今日はこのもうやんカレーがいかに素晴らしいかについてblogを書かせて頂きます。

寝る前などに見ると、食欲的に危険なので、お気をつけください!!!

 

もうやんカレーをオススメするポイント3つを紹介!

 

もうやんカレーオススメポイント①もうやんカレーは栄養食!

僕が、もうやんカレーの最もすごいと思うところは、

普通のカレーとは一線を画す、最高レベルの栄養食であるということです。

 

(中略)野菜と果物が真っ黒いジャムになるまで詰めます。とった大量のスープと熟成スパイスで仕上げたカレーソースを寝かせ、前のカレーソースと混ぜ合わせる。

(中略)見た目は普通のカレーと同じですが、ほとんどが野菜と果物で出来ています。

これ以外に作り方のないカレー!小麦粉と油でとろみをつける、よくあるカレーとは違います。

出典元ーもうやんカレー公式HP もうやんの秘密

 

もうやんカレーのHP曰く、もうやんカレーは、通常のカレーの作り方とは全く違い、野菜と果物を煮詰め、独自のスパイス配合の元作られたカレーソースと組み合わせたとのこと。

通常のカレーの栄養バランスはというと、資質が多いものがほとんどですが、それは小麦粉と油でとろみをつけているからであり、

もうやんカレーはそういった余計なカロリーが全くないということになります。

 

お店の張り紙にもありましたが、カレー一杯分のルーのカロリーは約90kcalとのことです。

 

そして、もうやんカレーを作った辻智太郎社長は、実は昔スポーツトレーナーでした。

 

創業者 辻 智太郎社長 がスポーツトレーナー時代に体に良い食べ物はなんだろう…と日々研究と人体実験を重ねた結果(中略)、

カレーっぽい食べ物にたどり着いたという偶然の産物であります。

出典元ーもうやんカレー公式HP

 

つまり、もうやんカレーは辻社長が健康を追い求めた日々の研究の結果生み出したトップクラスの栄養食なのです。

これはもう、最高としか言いようがないですよね。もしくは天才。

 

 

そして何よりも、美味い…

 

そう…美味いのです!!!

 

もうやんカレーオススメポイント②栄養満点でなおかつ美味い

いくつか僕たちがランチビュッフェに行った時の写真を見て頂きましょう。

 

このように、カレーに入っているバラ肉や、ビュッフェで取り放題のタンドリーチキンもめちゃくちゃ美味しいのですが、ランチビュッフェでは、カレー以外にもたくさんの野菜が取り放題なのです。

カレーだけでなく、野菜の美味しさも存分に味わえます。

僕はオクラをトッピングするのが一番好きです。枝豆が2位。

 

\嫁ちゃんもご満悦/

 

もうやんカレーオススメポイント③ランチビュッフェ等の価格がリーズナブル!

そして、何と言ってもリーズナブル!

ランチビュッフェはなんと1080円でいただく事ができます。

1080円でここまで素晴らしいものがビュッフェ形式で食べられるのだから、行かない手はないでしょう!!!

 

もうやんカレー名古屋店に急げ!!!

ここまで読んでくれた皆さん、これはもう名古屋店に行くしかないでしょう!!!

 

実は、もうやんカレーは関東圏に店舗は多いものの、その他には名古屋店以外ない様子(2019年5月現在)。

 

名古屋には、名古屋駅近くの大名古屋ビルヂング地下にあるので、ぜひ皆さん、最高の栄養を体に取り入れに行ってみてください!!!

 

\もうやんカレー名古屋店の詳細はこちら!/

 

終わりに

いかがでしたでしょうか!

いずれは僕たちが運営しているうおプロチャンネルでも取り上げさせてほしいものです!

今度取材交渉に行ってみようかなと思います!!!

 

プロちゃんでした!

読んでくれてありがとう!!!

 

\もっとうおプロを知りたいと思ってくれた人はうおプロチャンネルをチェック!/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × four =