旅BARを卒業します。

旅BARを卒業します。

こんにちは!

みなさんお久しぶりです。

パーソナルトレーナーのHERO(ヒロ、元プロテイン魚住)です!

 

ブログを書くのが久しぶりで、どんな空気感で以前ブログを書いていたか忘れてしまいました。笑

 

今日は近況報告とHEROのこれからについてお話ししていきます。

 

旅BARを卒業します

タイトルの通り、旅BARを卒業します。

今まで本当にお世話になった共同経営しているBARです。

僕にとっては働く場所以上に大きな意味を持ったBARです。

 

まず、旅BARで僕と友達になってくれた運営メンバーの皆んな、常連の皆んなには本当に感謝したいです。

皆んな、僕が今後一切いなくなると思っている人が多いですが、お客さんとしてはちょくちょく顔出すつもりだから、

お別れってわけじゃないからね。また遊ぼう。

 

とは言え、もうバーテンダーとして、旅BARのバーカウンターに立つことはありません。

 

僕がなんで旅BARを離れるのかについて話そうと思います。

 

 

パーソナルトレーナーとして全力を尽くすと決めた

これが全てです。

 

今まで、旅BARに関わらせてもらって、本当にいろんな人に助けてもらいました。

人に助けてもらったし、収入源としても、僕たち夫婦の生活を支えてもらっていました。

 

そして、僕は、その優しさに甘えてしまっていました。

それじゃダメだと思ったんです。

 

パーソナルトレーナーとして、もっともっと向き合うために、全力を尽くすために、

卒業させてもらう道を選ばせてもらいました。

 

旅BARが甘やかしてるとか、そんなことではなくて、僕の気持ちの問題。

覚悟の問題なんです。

 

これに関して、僕は何を言われてもしょうがないと思ってるし、自分勝手だとも思う。

 

でも、自分で決めたんです。

最終的に自分で決めたんです。

 

 

受け入れてくれた経営メンバーたち

ありがたいことに、皆んな僕の卒業を受け入れてくれました。

こんなに自分勝手な僕を応援してくれたんです。

 

ズッキーもたけぞーもほっしーも洋輔も、僕の代わりに入ってくれるのんたくんも、

HEROの決断なら。と。

 

僕は思いました。

絶対に返せるように、パーソナルトレーナーとして頑張らないと。と。

 

頑張ります…!

皆んなに恩返しできるように!

 

最後の出勤日は12/14(土)です!遊びに来てね!

すでに話している人もいますが、僕の最後の出勤日が12/14(土)になりました。

HEROが最後にバーテンダーをやる姿を見に来てくれる方は、18:00~バーカウンターに立っておりますので、

遊びに来てね!

 

皆さんのご来店をお待ちしております!

 

パーソナルトレーニングのご依頼は画像をクリック!

僕のパーソナルトレーニングに興味を持って頂いた方は、専用ページを特設しましたので、是非そちらをご覧ください!

僕の想いが詰まったページです。

 

変化するあなたを助ける。

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 + two =